2010/08/09-Mon

  • 11:52  No Return初の東京以外でのライブが決まりそうな予感。
  • 12:57  社内報に自分のやってるバンドの紹介を掲載してもらった。果たしてこれを読んでライブに来てくれる人が何人いるかなー。
  • 13:27  JetStreamの黒の出が悪かったので、芯交換。スラスラとした書き心地が復活して、これで心置きなくノートとれる。
  • 13:28  iPadでいろいろなメモアプリ試したけど、やっぱりメモはリアル手書きが一番便利だ。ほぼ日手帳+付箋の組み合わせ最強。長文のときは無印のA5ノート。
  • 14:57  @hosi0122 日程が近いんだけど、行くとしたら来月23日。遠征だけど、ウチからだと電車で1時間ちょいだったw  [in reply to hosi0122]
  • 14:59  ツアーとはいっても、埼玉にほどなく近い西東京なので、あまり変わらないw
  • 15:20  誘われたライブの対バンにあこがれのあの人が・・・!!!超アガる!!
  • 18:24  仕事が順調にトラブっております。
  • 18:25  まぁリカバーできる範囲のものなので、それ程あせることはないんだけど。
  • 18:26  つーかトラブルのときに「焦る」って感覚があまりなくなってきた。感覚がマヒしているというよりは、冷静に対処できるだけの経験値と度胸がついてきた、ということにしておきたい。
  • 18:27  今の自分が超テンパるようなトラブルに直面し、かつそれを乗り越えたときにまたひとつ成長できるんだろうけど、出来ることならそんなトラブルには出会いたくない、というのが本音w
  • 20:07  iPadThe Tower、我慢できずにDLしちゃった。でも450円で遊べるのはお得!
  • 20:14  社内報の効果あったみたいで、いろんな人から声かけられたw

Powered by twtr2src