2010/08/06-Fri

  • 00:03  ラーメン二郎が可愛く見える・・・ http://icio.us/1rbv3x
  • 09:50  iPadで会社のメールが読めるようになって便利!
  • 09:50  これで心置きなく夏休み取れるw
  • 10:45  さてミーティング。夏休みシーズンは参加者も少ない。
  • 10:49  メールの送信ボタンを押した瞬間にPCがフリーズ。これちゃんと送れてるのかなー
  • 11:42  普段はTwitterにWebでアクセスせず、モバツイかTwitRocker使ってるのでWho to follow気にならない。
  • 11:46  Twitterが日本語対応したときに広告が邪魔でずっと英語版で使ってたんだけど、Who to followってどんなものかみてみようと思ったら、言語設定で出てくるユーザが変わった。多分同じ言語設定のユーザ出してるんだろうな。
  • 11:59  今夜は飲みなので、昼飯はヘルシーなものにしよう
  • 13:01  鶏とカニの煮物と冷や汁、と結構ガッツリ食べてお腹いっぱい。動く気がしないので昼休みはiPadタワーディフェンス系のゲームをダラダラやってた。
  • 17:32  今日の飲み会は自分の昇格祝いという名目。ありがたいことです。
  • 18:26  さてそろそろ飲み会に移動する準備など
  • 18:33  @AtoC サンキュー!給料そんなに代わらないのに責任というかやらなきゃいけないことは増えたよ!  [in reply to AtoC]
  • 22:45  飲み過ぎて久々にリバース

Powered by twtr2src