2010/08/04-Wed

  • 11:49  電話とったらブブゼラみたいな音がしてきたので速攻で切った。
  • 12:08  天気いいなー http://twitpic.com/2bf0oo
  • 12:23  昼食の会計が666円だった。ナンバーオブザビースト!
  • 12:23  朝コンビニで買い物した会計も333円だった。昼食とあわせてスリーナイン!今日はいいことあるかも。
  • 16:44  @yellow0617 分かんないけど怖かったw  [in reply to yellow0617]
  • 23:27  @mobnaoi さっきまで我が家がその祭りの休憩所になってて、人妻10人くらいとその子供達がいてカオスだったw  [in reply to mobnaoi]
  • 23:30  One Piece 59巻!やっぱりまとめて読むと物語に入り込んじゃうなー。SBSの2929の質問の答えがまた気になる感じ! #onepiece

Powered by twtr2src