2010/07/30-Fri

  • 00:12  早く風呂行こうと思いながら、ついついアメトーク観ちゃった
  • 00:24  おめ! RT @ugazin: なんか、オリコン5位アーティストになりましたwwwww
  • 01:13  さて寝るかー
  • 09:21  iPadで今ハマってるWe Ruleという建国ゲームの農場版のWe Farmというのをはじめてみた。Farm Storyというサンシャイン牧場的なゲームもやってるので、忙しいw
  • 09:24  あと@cheebowさんが作ったiLifeGameもDL。楽しい。ライフゲーム、高校の選択授業でベーシックで作ったこと思い出した。
  • 10:38  今週は忙しかったので一週間があっと言う間。心にもっと余裕を持ちたい。
  • 17:38  臨時収入!週末のサイフの紐が緩みそうw
  • 18:10  今日もおそくなりそうだなー
  • 20:00  終わった!さて帰ろうっと
  • 20:09  今週は慢性的に寝不足だったので、明日はゆっくり寝よう。
  • 22:33  夕飯は寿司でした。美味かったー

Powered by twtr2src