2010/07/26-Mon

  • 07:15  通勤中にiPadで英字新聞読んでると自分が出切るビジネスマンになった気がする。まぁ小難しい政治/経済記事はすっ飛ばしてるけどね!
  • 07:17  しかし分からない単語があるといちいち一旦ホーム画面に戻って辞書アプリで意味調べて、また記事立ち上げてさっき読んでいた続きに戻って、というのが煩雑。早くマルチタスク対応して欲しいなー
  • 11:46  【回文】ウナギなう http://twitpic.com/28qmxs
  • 19:08  雨だ@西東京
  • 20:29  冷奴と冷やしキュウリが美味過ぎ
  • 20:51  フライヤー画像作成中に壁にぶつかったので、@AtoCに相談メールを送ってみた。
  • 21:49  @AtoC ありがとねん!  [in reply to AtoC]
  • 21:50  しかし未だにPhotoshopの必要最低限の機能しか使ってないな・・・勿体無い・・・
  • 22:32  フライヤー、裏側はいつも情報が多くて苦労するのでゆっくり作ることにしよう

Powered by twtr2src