2010/07/13-Tue

  • 09:24  今朝ウチを出るときに息子に「最近いってらっしゃいのチューしてくれないじゃん、どうして?ねぇどうして?」と絡んでたら「うるさいな、はやくいけよ」と衝撃の一言が・・・!パパはとてもショックでした・・・
  • 09:25  「年中になったときに子供のことが一旦嫌いになる」とよく言うけど、まさにその状態。幼児の反抗期。
  • 09:25  休みで家にいるときは「パパあそぼうよー」と寄ってくるのがせめてもの救いか。
  • 09:27  このまま反抗期が続いて、メタル/ハードロック好きの親父に反発してジャズとかに走るのだろうか。
  • 09:28  @ars_xyng85 最近幼稚園でおともだちから悪い言葉いっぱい覚えてくるんだよねー。まぁこれも成長の過程か・・・  [in reply to ars_xyng85]
  • 09:30  今日はまた会議が5本くらい。その合間に仕事・・・は捗らない予感。
  • 10:54  @hatch9th そっちかww!  [in reply to hatch9th]
  • 12:32  わかりやすくて納得できる > "夫婦別姓についての玉井克哉先生のお話" http://icio.us/fpswaq
  • 17:06  ジェイムズ・P・ホーガン 逝去 ご冥福をお祈りします。 http://icio.us/3dij1w
  • 18:05  眠い。今夜は早く寝ようっと。
  • 18:06  今日は事務作業が捗った。
  • 22:58  フランスを最初に「おフランス」と呼んだ人は誰だ

Powered by twtr2src