2010/07/08-Thu

  • 12:03  会社のPCをリプレースしたので、いろいろ設定中。
  • 15:06  おやつタイム
  • 16:11  なんか今月飲み会が多いな。会社関連の飲み/パーティが3件もあるからか。マリカン飲み会いつやろう。
  • 16:24  次のNo ReturnのライブはMalignant Co.と対バン! http://okz-web.com/blog/201007/information_orgasm_20100911.php
  • 16:43  徐々に新しいPCの環境が整ってきた。移行の可能性があることを考えて、なるべくデフォルトに近い形で使ってたのがよかったのか、思ったより手間がかからなかった。
  • 18:45  DSドラキュラ奪われた刻印、ようやくアイテム収集率が99%に。あとはボスのノーダメージボーナスアイテムのみ。
  • 18:46  やりこみ要素のあるゲームって、ただの作業になってくると妙な脳内麻薬が出る気がする。
  • 18:53  OKZさんの夏休みは2日間あり、アリの観察をして過ごしました。 http://shindanmaker.com/31065
  • 21:01  冷やし中華+枝豆美味かった。すっかり夏ですな。
  • 21:17  こないだ上野動物園にいった写真をいまごろ取り込んでいる

Powered by twtr2src