2010/07/01-Thu

  • 08:40  健康診断のため、朝食抜きで出勤。昨日スタジオのあと何も食べてないのでお腹すいた><
  • 10:13  健康診断終わったけど、空腹で昼間で持ちそうにないので何か買ってくる。
  • 10:27  焼きたてベーグルなど買ってきた。美味い!
  • 10:31  本日はNoReturn/MalignantCo./BongTongueCityのメルマガ配信日。メルマガだけで読めるメンバーのコラムなどもあるので是非登録を! http://okz-web.com/blog/200903/information_mailmagazine.php
  • 12:05  メルマガ配信した
  • 12:56  眠い・・・今日は22時まで電話会議なのに持ちそうにない・・・
  • 12:58  しかも今日は議事録担当。電話越しにフランス人&中国人の独特の発音を聞き取るだけでも大変なのに、二人とも「マシンガントーク」と言われるような人たちなのでハードル高いw
  • 14:43  @core9thzilch ベーグルはオサレなシチーボーイの食べ物だからねー。でも一番好きなのはメロンパンだけどね!  [in reply to core9thzilch]
  • 14:52  明後日疲労予定のNo Returnの新曲は、ANTHRAXインスパイアの超アゲアゲハードコアナンバー。スコット・イアンになったつもりでザクザク刻みます!
  • 14:52  そういえば今朝あごヒゲに白髪を発見してちょっとショックだった。
  • 14:56  今日からクールビズはじまった。自席がエアコンの吹き出し口の真下だったので昨日までは寒かったけど、大分快適になった。これならポロシャツで会社来れるな。
  • 15:41  疲労じゃなくて披露だったw まぁ疲労もするけどww RT @magsunz: @OKZ そんなに,疲れるんなら止めておけ
  • 17:10  プロジェクトのリリース日が変更になって、Loud Parkのある土日の次の日になった。つまりLoud Parkの日に、本番前データ移行のために出社する必要があるということ・・・
  • 17:49  ずっと先延ばしにしてきた大きなToDOを完了できて、ようやく一息。
  • 22:24  電話会議おわた。議事録まとめたので帰ろうっと。
  • 22:25  最近凄い忙しかったのに明日は仕事の予定がぽっかり空いたので、休みにして明後日のライブの準備などをじっくりすることにする。

Powered by twtr2src