2010/06/21-Mon

  • 09:58  @takauhi 変なオジサンww 子供の父親に対する扱いって基本的に酷いことが多い気がしますww  [in reply to takauhi]
  • 09:59  ついkに会社のNWから http://tw.f-shin.net 経由でもモバツイに繋がらなくなった。最後の手段としてiGoogleのTwitterGadgetから投稿。
  • 10:01  TwitterGadgetだと参照できるTLの幅がぐっと狭くなるので、コミュニケーションツールとしての利用がとても難しくなるなー。
  • 15:26  息子の七夕の願いは「おおきくなったらにんじゃになれますように」だった
  • 15:27  ガチムチww RT @anepan 今試験してるシステムが子音法を使ってるんだけど、「gtmt」っていうテーブルがあってすごく困ってる。
  • 15:30  忙しいときは「わき目も振らずに仕事に集中している俺かっこいい!」という自己暗示で無理矢理やる気を搾り出している。
  • 15:38  @xxxyuxrixxx マリッジカンパニーの連鎖を途切れさせないように頑張って見つけてくださいw  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 15:49  @xxxyuxrixxx 何その夢ww  [in reply to xxxyuxrixxx]
  • 18:18  この時期、いったいどれだけのバンドが新メンバーとしてブブゼラ奏者の加入を検討してるのだろうか。
  • 18:19  マリカンにも是非入れたいところだけど、とりあえずまっちゃんに吹かせておけば間に合うことに気がついたので、募集はしません。

Powered by twtr2src