2010/06/18-Fri

  • 10:11  今夜は久々にマリカンスタジオ。新曲はやくライブでやりたいなー。
  • 10:13  うちの会社で外勤者にiPhone/iPadを配布することがほぼ決まりそう。内勤者に配布すべき理由を一生懸命考えてるんだけど、全然思いつかない。IT部門なのでサポートのため、という名目はあるけど、サポート担当になれるかどうかまだ未定。
  • 10:46  @AtoC 営業担当者が顧客に資料を見せるのに、iPadってウチの業界で注目されてるんだよね。製品に関する資料や文献が膨大、ってところもあるんだけど。日本だけじゃなく世界的に導入するらしいです。  [in reply to AtoC]
  • 10:47  妹さんの名前を冠した新曲もありますよww RT @COYASS: いつのまにか妹もメンバーになってたwwナンゾコレhttp://malignant.jpn.org/members.php#yuri
  • 13:53  来客待ち
  • 17:15  最近いろんなところで言ってるけど、あえてギターもたないバンドやりたい。ステージの隅っこでmicroKORGをひたすら弄ってるだけとか。「microKORG持ってる」アピールをしたいだけ、というのもあるw
  • 17:18  @AtoC 一切客席にアピールしない俺!レアww  [in reply to AtoC]
  • 17:22  フルでたたいてた時代も痩せなかったじゃんww RT @COYASS: やはり10月のマリグナイトで、Malignant Co.は1曲2曲くらい俺がドラム叩くべきかな。久々に練習するか、、、フルで叩くと痩せちゃうからな。
  • 17:30  3DSヤバそうだな・・・また欲しいものリストに新たなアイテムが加わった。
  • 18:06  @magsunz 事業拡大されてもそれが社員のサラリーに即反映されるわけではない、という罠  [in reply to magsunz]
  • 18:09  ワラタwww RT @COYASS: ブラックメタルなパパの子育てhttp://www.youtube.com/watch?v=BZGa40Hl4zI
  • 18:19  スタジオの前に夕飯食べたいんだけど、何食べようかなー。
  • 19:59  池袋なう
  • 21:43  【速報】そろほまつ、来月入籍!
  • 23:30  まさにマリッジカンパニー!毎年順調にメンバーor関係者がゴールインしてる RT @OKZ: 【速報】そろほまつ、来月入籍!
  • 23:34  今日のマリカンスタジオでは新曲を詰めることができて良かった

Powered by twtr2src