2010/06/04-Fri

  • 11:21  One Piece(58)購入!早く読みたい。
  • 11:22  @kentaro666 AVG愛用してますが、快適ですよ。  [in reply to kentaro666]
  • 11:31  LoudPark2010アーティスト第一弾!Ozzy,Moterhead,KORN,A7X!! http://bit.ly/8Xov9v
  • 11:32  Ozzy観られるの多分最後だろうなー。KORNも一回ちゃんと観たかった。
  • 11:32  そしてMoterhead!レミー!熱い!!
  • 11:43  @hbghiromi Ozzyの新作評判良いので楽しみだ。  [in reply to hbghiromi]
  • 11:46  ちなみにOzzyは今まで3回武道館で見てるつもりだったけど、ツアー歴を調べたらどうやら2回しか観てなかった模様。OzzmosisツアーとDown to Earthツアーだった。
  • 16:49  資料作りを後回しにしてたら、なんか事務処理で忙殺された。
  • 16:51  自分も幹事やるときに時々やってしまうので、気をつけよう(汗 RT @MHz: 断った飲み会のメーリングリストに欠席者として名指しされてる。
  • 18:47  昔のバンドのスタッフが今では格闘家。人生どこに岐路があるか分からないなー。 http://www.wk-net.co.jp/a-3/pro/sugirock/index.html
  • 19:54  今週のToDOが消化しきれてないけど、とりあえず締め切りの迫ってるものについては官僚したので今日はもう帰る。

Powered by twtr2src