2010/05/26-Wed

  • 10:43  結婚記念日!8年目!
  • 16:31  . @chikkoino @takauhi @solohomatsu @magsunz @tah_drums ありがとう!結婚式が8年前とか時間の経つのあっという間ですw
  • 16:33  今日も会議だらけで疲れた。明日も朝から16:00まで会議。自分の仕事がなんだかときどき分からなくなる。
  • 16:34  オブザーバーとして参加する会議と、ファシリテーターとして運営する会議と、マネージャーとして意見を言う会議と、いろいろあるので気持ちを切り替え損ねると混乱する。
  • 16:50  OKZのキャッチコピーは『誰からも愛される演奏力! 嵐を呼ぶ風雲児OKZ!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 16:50  O.K.Z.のキャッチコピーは『世界を代表する甘え上手! 勝利を約束されたO.K.Z.!!』です。
  • 16:51  凄いwww RT @sumikooo: さっきのキャッチコピーのやつ、フルネームでやったら「留まることを知らない酒癖の悪さ!」だって・・・w
  • 18:21  結婚記念日なので早く帰ろうと思っていたのに、難しい状況。
  • 20:25  @kkccooo ありがとう!無事帰宅して夕飯です!  [in reply to kkccooo]
  • 20:26  味噌マヨネーズが美味すぎる
  • 20:51  @Spunky_hosoya 美味いですよねー。野菜スティックとの相性が最高です。  [in reply to Spunky_hosoya]
  • 22:04  こないだ醤遊王国行った時のことをBlogにアップ http://okz-web.com/blog/201005/diary_syouyuoukoku.php
  • 22:04  散髪してから風呂行こうっと
  • 23:23  久々に自宅でPC起動すると、なんかいろいろ余計なことやってて、やろうと思っていたことが進まない><

Powered by twtr2src