2010/05/24-Mon

  • 10:40  月曜日から雨、って凄いテンション下がる。
  • 10:41  しかも今朝は8:00から英会話&夜スタジオなので、朝早くからギター持ってラッシュ時の電車乗ったので、朝イチから消耗した・・・
  • 10:47  DQ9は高レベルの氷地図が出ないので、ヴァルハラーに出会えず、クリアできないクエストが・・・氷地図出るまでひたすら高レベル地図への挑戦を繰り返してます。 #dq9
  • 10:50  昨日「かけもちナイト」というイベントを思いついた。出演バンドの誰かが必ずバンド/ユニットをかけもちしており、その人は2バンド以上で出演するのが条件というドM企画。
  • 10:51  マリカンメンバーは殆ど本来のバンドでの出演が義務付けられる予感。他にもsupernova、CircLiNEなども対象になるかと。
  • 10:52  もちろん俺は企画者として3バンドで出演しようかと。他にも掛け持ち活動してる人は沢山いるので、どうせなら10バンド以上呼んでお祭り騒ぎにしたい。
  • 10:54  「この人こっちのバンドではこんな感じなんだ!」と新しい発見も生まれるので、観てる人も楽しいと思う。
  • 12:20  ソファーでテレビ観ていると、息子が膝やら肩やらによじ登ってくるのが好き。
  • 12:23  毎週録画している番組は新ビバヒル鋼の錬金術師タモリ倶楽部、そしてアメトーーク
  • 12:24  先週の空耳アワーでLong Live Rock N' Rollが流れたときは胸が熱くなった。でもあれって92年くらいのBURRN!で紹介されていたネタじゃぁ・・・?
  • 15:50  @MinamoLeaf 申し出ありがたいですが、自分の通勤範囲が池袋-新宿界隈なのでちと難しそうです>< わざわざありがとうございました!  [in reply to MinamoLeaf]
  • 16:16  今夜のスタジオにあわせて歌詞の確認など。
  • 17:01  ご冥福をお祈りします。 RT @kogure: [N]更新(・ε・) ラッシャー木村、死去 → http://am6.jp/a31Msg
  • 17:40  スタジオ前に腹ごしらえしてく
  • 17:43  今日は海外のサーバがメンテで落ちてて調べ物が進まなかった・・・
  • 18:24  新宿に向かう。ギター+傘って凄いストレスなので、今日はエフェクター持ってこなかった。漢は黙ってアンプ直!
  • 18:26  まぁ実際今どのバンドでも歪みはアンプのみで、あとはワーミー、ブースター、オートワウ、空間系などなどなので、無くてもどうにかなるんだけど。
  • 18:48  新宿なう
  • 22:15  No Returnスタンスおわた。新曲完成!
  • 22:17  No Returnスタジオおわた。新曲完成!
  • 23:38  新レンズ! http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100524233801

Powered by twtr2src