2010/05/13-Thu

  • 11:46  昨日届いたEP-630を試してみた。まだエージング中だけど、低音と全体のドンシャリ感が気持ちいい。
  • 11:50  MDR-EX90SLには流石に劣るけど、2000円以下でこの音質はなかなか満足。もうすこし中音域の解像度が高いといいな。現状では低音域がちと強調されすぎなので、エージングでどうなるか様子を見たいところ。
  • 11:54  MDR-EX90SLと違い、モニタリング用としては厳しいけどリスニング用なら全然OK。iPodの標準イヤホンよりは全然良い。物足りなくなってきたらまた5,000円以上のクラスのものを検討したいけど、当面はこれで十分かな。
  • 15:40  サマソニ永ちゃん!みんなタオル持っていかなきゃ!http://ct1.creativeman.co.jp/2010/lineup/
  • 15:41  ロックオデッセイで永ちゃん観たけど、凄い楽しかった!サマソニ永ちゃんも超エンターテインメントで楽しませてくれるはず。
  • 15:42  白スーツ+YAZAWAタオルでビシっと決めた永ちゃんファンがレッチリをもの珍しそうに観てる様子がとても良かった。
  • 15:51  5/15は池袋Black Holeでライブ!No ReturnショウのCircLiNEの企画で、Malignant Co.メンバーの本業であるソロホーマーやHeRbLiNeなども出演!焼きそばガールによる屋台もあるよ!http://www.circline.org/clap/
  • 17:40  生姜糖が美味すぎて止まらない。
  • 17:41  10/31の前の肩慣らしとして9月くらいにマリカンライブをすることになった。詳細は後日。
  • 18:59  会社の勤怠管理システム、5月になってもログイン時に4月のページが表示されるというお粗末な仕様。毎日ログイン後に「次月へ」をクリックしなければいけないのがストレス。
  • 19:04  社内でSNSカテゴリのサイトが閲覧できるようになる、っていう話は7月に延びたらしい・・・何故?
  • 19:04  もうしばらくmixiその他に疎遠な日々が続きそう・・・

Powered by twtr2src