2010/05/06-Thu

  • 08:46  「諸君の愛した連休は終わった!何故だ!?」「会社員だからさ…」
  • 08:49  上着ナシで出勤とか久しぶり過ぎる。
  • 08:52  まだ電車空いているのは今日&明日も休みの人がいるからか。俺も有給ケチらずに11連休にすれば良かったかなー
  • 09:00  各停でのんびり出勤してるんだけど、いつもこんなにのんびりで間に合ってたっけ?不安になる…
  • 13:03  朝からバックグラウンドで実行されてたアンチウイルスソフトの更新が終わり、ようやくPCが快適に使えるようになった。
  • 13:04  @sanbo_n 自分はずっとまえにFacebook登録したけど、放置してますw  [in reply to sanbo_n]
  • 13:05  PCがようやくまともに使えるようになったので、ちゃっちゃと仕事するか。
  • 15:35  久々に集中してPCに向かってたら肩凝った・・・
  • 15:49  マリカンのメルマガ、コラムのローテーションを忘れてた・・・ので自分で書くことにするw
  • 15:50  遅くとも明日の昼までには配信しまっす。
  • 16:21  会議終わったら明日のマリカンミーティングのお店の予約しなきゃ。
  • 18:41  明日は池袋でマリカンミーティング。つーか月一しか集まらないメンバーなのでなんか新鮮だw
  • 18:41  3つもバンドやってるとはいえ、だいたい月一しか集合しないバンドばかり。だから飽きないのかも
  • 18:42  贅沢言えば毎週スタジオ入ってバンバン曲作ってガンガンライブやりたいけど、家庭第一にすると決めている以上は難しいところ。
  • 18:43  状況が許す範囲で思いっきり頑張ります。
  • 21:57  夕飯のきのこカレーが美味かった
  • 23:03  GWに撮影した写真を整理中。
  • 23:04  こないだ実家で久々にFirefox使ったら使い易かった。今までずっとChromeだったので自宅でも久々にFirefoxを起動。
  • 23:04  いろいろとプラグインが更新されているなー
  • 23:17  Flickrに画像をアップ中。昇りのスピードが遅いなー、そろそろ光にするか・・・

Powered by twtr2src