2010/04/28-Wed

  • 10:03  明日からGW!7連休!うちの会社には16連休という人もいるけどw
  • 10:04  昨日今日は雨で憂鬱だったけど、明日から晴れなのでうれしい。しかも明日は筍堀りなので、雨後の筍が楽しみ。
  • 10:10  .@ichiiiiigo 外資系だからか、そういう人多いよ。フランス人は夏休みしっかり3週間くらいとるし。部長がずっといないので、2週間まるまるサインてもらえない書類が溜まってるww
  • 10:11  今週のゲストはブライかー #dq9
  • 10:16  @takauhi 息子さんおめでとうございます!5年でずいぶん大きくなりますよねー。早く帰ってあげて下さい。
  • 10:48  午後の作業の準備など
  • 12:28  No Returnライブハイビジョン映像第二弾「I don't know」 http://www.youtube.com/watch?v=OjkuTknXYLQ
  • 14:14  今日も借り物のPCなので作業がスムーズとは言い難い・・・
  • 14:28  BlogにTwitGIFで作成したBadgeを貼り付けてみた http://okz-web.com/ http://icio.us/42thhg
  • 14:43  TwitGIF貼り付ける場所を試行錯誤
  • 15:45  ちょっと休憩
  • 17:01  すごく眠い・・・あと少しなのでがんばる・・・
  • 18:58  アンチノックにフライヤーおいてきた
  • 19:01  新宿駅前、まだすれ違える #dq9
  • 21:40  これから妻の実家へ。明日は早起きで筍堀り!
  • 21:59  PolatwiでProfile画面の背景を変更してみた。 http://twitter.com/OKZ

Powered by twtr2src