2010/04/05-Mon

  • 10:57  今日の雨で桜散っちゃうかなー。
  • 10:58  昨日は桜の写真撮ったけど、曇りで上手く撮れなかった。桜って難しいなー。
  • 11:23  今週末のライブが楽しみだー。子供産まれてからライブ出演の回数減らしてるので、一回一回のライブに対する気持ちの密度が濃い。
  • 11:32  最近図書館でブルースとかヒップホップとかを中心に借りてる。でも特に作曲にはその影響は出てこない。
  • 11:34  No Returnやマリカンで4つ打ちのリズムを取り入れた曲を作ったけど、前者はなんかAnthraxぽくなった。後者はかろうじてダンスソングというか体操ソングになった。
  • 12:11  今日のランチはウナギ丼!
  • 12:13  ウチの社食もなかなかやるなー。社食つってもビル共通のカフェテリアみたいなやつだけど。
  • 18:44  そういえば今年のフジロックにSJM出るんだなー。他のメンツも凄い。
  • 18:47  ちなみにフジロック行ったことないです。フェスはサマソニラウドパークのみという都会派、というかもやしっ子ww
  • 18:48  もやしっ子ロッカー、肌の色は小麦粉色!
  • 19:04  @yellow0617 俺は去年の復活観に行ったよ! http://okz-web.com/blog/200906/live_songsareouruniverse.php  [in reply to yellow0617]
  • 19:06  来月から会社の英会話が始まるんだけど、週2回朝8:00-10:00と結構ヘヴィなスケジュール。でも夜より吸収が良い・・・と信じて朝のコースにした。
  • 19:07  毎朝10:00出社の今の習慣を変えないとなー
  • 19:09  お願いしたいw RT @ugazin: なんか無性に人のバンドプロデュースとかしたい気分。
  • 19:17  今年もラウパが楽しみだー! #metaljp #loudpark http://hashtagsjp.appspot.com/tag/loudpark
  • 19:20  バンド3つあるけどやるならどれがいい? RT @ugazin: やりたいなー RT @OKZ: お願いしたいw RT @ugazin: なんか無性に人のバンドプロデュースとかしたい気分。
  • 19:44  @ugazin じゃマリカンかNo Returnかな。どちらかというと楽器が多くて俺がパンクしそうなマリカンが良いかな

Powered by twtr2src