2010/04/02-Fri

  • 10:21  体調不良で午前半休(´Д`;)
  • 10:22  強風でダイヤ乱れてる路線が多そうだな
  • 13:47  出社してメールチェックなど.
  • 13:50  うちはIT部門なので、新顔といえば転職or転属のひとばかりで新人がいない。
  • 14:05  新人教育とかしたいなー。前職で新人研修の講師やったときは楽しかった。
  • 14:21  会社のIEがまだ6なので、いよいよYouTubeがちゃんと再生できなくなってた
  • 14:21  5/15に出演するイベントの特設サイトが出来てた http://www.circline.org/clap/
  • 14:23  5バンド中4バンドが俺とバンドやってるメンバーがいるバンド。うち3バンドがマリカンのメンバーのバンドw
  • 14:24  楽しみだなー。
  • 14:28  今朝はとも抜きでNoReturnのライブする夢見た。フロントに一人だけの上、ショウが予定と違う行動ばかりするので凄く大変だった。起きたらなんかすごい疲れてたw
  • 16:33  @magsunz 美人講師にしごかれたい  [in reply to magsunz]
  • 16:36  今日は時間に余裕あると思ったけど、案外ないな・・・なんか雑事に追われてる。良くない。
  • 16:55  手元にお菓子があるとついつい食べ過ぎてしまう。
  • 16:55  常に何かの煎餅がデスクの引き出しに常備してあるのがいけないんだ。
  • 18:19  さて帰るかー。
  • 18:31  まだダイヤあちこちで乱れてるのか。自分の使う路線は強い路線で助かった。
  • 18:32  とか書いてて止まってたらヤダなw

Powered by twtr2src