2010/03/31-Wed

  • 11:18  朝イチの会議が眠すぎてヤバかった。何度か落ちかけた。
  • 11:21  今朝は息子がやたらパンツを重ね履きしてて面白かった。
  • 11:22  ウケ狙いの行動は前からあったけど、段々磨きがかかってきたような
  • 11:25  俺に似てお調子者だから、この後どんどんエスカレートすると思う。楽しみではあるw
  • 11:27  @ichiiiiigo 着替えてる途中でニヤニヤしながら近づいてきて、「みてみてー、ぱんちゅをぬぐと・・・またぱんちゅでしゅ!」とか言ってた  [in reply to ichiiiiigo]
  • 11:43  明日はエイプリルフール、っていうか今年がもう1/4終わったってことか。早いなー。
  • 12:01  Disney風Slipknot www http://www.youtube.com/watch?v=wG6G4XBnvLQ
  • 15:30  朝からのロング会議おわたー。おやつ食べたい時間帯
  • 15:31  明日の夜の電話会議、議事録軽い気持ちで受けたけどよく考えたら英語じゃん。英語で議事録取ったことないや。
  • 15:32  まぁなんとなかるだろ。一人"マシンガントーク"と呼ばれるフランス人がいるのが気になるけど
  • 17:10  PS3torneのことを今日知った。これだとテレビ+レコーダー買い替えよりも安くつくなー
  • 18:47  5月から受講する社内ビジネス英会話のオリエンテーション受けてきた。そしてこれから地元に戻ってジオスの英会話。
  • 18:48  流石に週に3回も英会話は多いので、社内の受講がはじまったらジオスは休校する予定。
  • 18:51  しかしお腹すいた。何か買って帰るか。

Powered by twtr2src