2010/03/29-Mon

  • 11:45  昨日は久々に息子と一日たっぷり遊んだ。一人も気楽だけど、やっぱり家族がいた方が楽しい。
  • 11:45  金曜休んだので、今日は溜まってる事務処理などをぱっぱと片付ける。
  • 12:08  安い・・・ : @OKZのおちんちんの価値はおよそ700000円です! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn
  • 12:08  弁当タイム。
  • 12:09  漫画読んでて久々に声が出たw @AtoC: まさかの展開で悶絶しました...。RT @Spunky_hosoya: 激烈にヤバイね。。早く来週来い!! RT @ugazin: やべー!!!!!ワンピースやっっべーーーーーーー!!!!!!!!!
  • 12:20  今更ながら神聖かまってちゃんにハマリかける。
  • 14:03  予算が足りない・・・!!
  • 14:23  @magsunz 会社の予算だからユーロじゃないとwww  [in reply to magsunz]
  • 14:36  会社のプロジェクトの予算のやりくりが大変な反動で、カメラのレンズを買ってやろうかと。
  • 14:36  金曜の中華料理屋でのカメラ談義が思いのほか影響が大きいwwキケンwww
  • 14:37  でもお金もだいたい溜まったし、買っちゃっても良いかなー
  • 15:27  @xthexsunx 魚眼いいよねー。友達が魚眼で自分のライブを撮影してくれたり、別の友達がオーロラの写真を撮っていたりしていいなー、と思ってるところ。BodyはKiss X2です。  [in reply to xthexsunx]
  • 15:29  しかし今買うと4月~5月の小遣いが苦しくなりそう。もう少し粘るか・・・
  • 16:08  @xthexsunx カメラは金かかる趣味だよねー、ってバンドもそうだけどw  [in reply to xthexsunx]
  • 17:29  なんとか事務処理などもひと段落。資料作成は明日だな。
  • 18:21  今週ってもう4月か!いろいろなデッドラインが差し迫ってきて焦るなー。
  • 18:22  まぁ焦ってもどうしようもないんだけどw
  • 22:51  風呂あがりに寒いので布団かぶってテレビみながらひたすらバラモス討伐。しかしオーブがでない(´Д`;) #dq9

Powered by twtr2src