2010/03/19-Fri

  • 10:48  今日は会議が一件もないという素晴らしい日。
  • 10:49  @ANDO0423 暇つぶしにはなると思うよー。  [in reply to ANDO0423]
  • 11:12  RT @_k18twitterが落ちたかお知らせするbot」が「先ほどはtwitterが落ちていてお知らせできませんでした」って言ってて牛乳吹いた
  • 11:22  これはwww 欲しい! RT @amachang: おもしろメモ帳! http://bit.ly/9uT1xg
  • 11:25  @konya おめでとうございます!!  [in reply to konya]
  • 12:03  PCが突然ブルースクリーンで落ちてびっくりした。
  • 14:11  ハイチュウ食べながら濃い目のホット烏龍茶を飲むと、どっちも不味くなる!
  • 14:14  @aniota なんだか不憫・・・。俺もマグロ食べたくなった!  [in reply to aniota]
  • 14:15  お、税務署から還付金が振り込まれている。
  • 14:17  ガンダムUCが気になるので、とりあえず図書館で原作1巻を借りてきた。
  • 14:51  あぁ、今日ドラえもん録画してくるの忘れた・・・!
  • 14:53  妻に録画依頼した。
  • 15:57  英語の勉強を兼ねてアメコミが欲しくなってきた。
  • 16:48  ToDOリストが全部片付いたような気がするけど、気のせいな気がしてならない。
  • 17:32  Blog書いた。オリアンティのレビュー http://okz-web.com/blog/201003/music_believe_orianthi.php
  • 18:20  さて帰るかー。
  • 21:31  息子に桃太郎の話をするにあたって、適当にアレンジを加えてたらものすごいことになってきた。
  • 21:33  桃太郎とその弟の桃次郎、若返りの方法を探す浦島太郎、桃太郎一行をサポートする金太郎。若返りのカギを握る謎の女性かぐや姫。そして桃太郎達のライバルである酒天童子率いる鬼軍団。
  • 21:34  桃太郎達が必殺技を繰り出すと息子がキラキラした目で「すげぇ!」というので話してて楽しいww
  • 21:36  このあとの展開をどうするか悩みどころ。
  • 21:46  @magsunz 基本少年ジャンプ的な展開しか思いつかないww  [in reply to magsunz]
  • 21:52  浦島太郎が花咲爺さんに出会って、一時的に(戦闘時のみ)若返る灰を手に入れる、という設定を思いついた。
  • 21:52  月光条例に倣って一寸法師をレギュラーキャラにするのは良いかもな。

Powered by twtr2src