2010/03/08-Mon

  • 11:36  昨日は昼まで寝た後息子と遊びまくって、夕飯中に息子が寝たのでその後ハガレン観てリズム天国やってから寝た。
  • 11:37  つーかまた寒くなってきたな。寒いと肌乾燥するからキライ。
  • 12:02  この動画観てると俄然iPad欲しくなるなー http://www.youtube.com/watch?v=KWBzt_ndXqk #iPad
  • 12:03  MacもノートPCもiPhoneも持ってない自分みたいな層にこそ必要なのじゃないか、と思わせられてくる。 #iPad
  • 12:04  12年くらい前に渋公に観にいったな。太ってたけど美声は相変わらずだったよ。 RT @ugazin: グレッグ・レイクってもっと評価されてもいいと思うんだけど、実は俺が耳にしてないだけでメチャクチャ評価されてるんでしょうか。
  • 12:15  今週のジャンプ読んで泣かなかった奴とは多分今後One Pieceの話できないな。 #onepiece
  • 12:18  土曜日のボンタンリハ(MC不在)で超アメリカンハードロックな曲が出来たんだけど、果たしてこれにラップが乗るのだろうか。とりあえず気持ちよくギター弾きまくれた。
  • 12:38  @chaochao ジャンプで泣いてコミックスで泣いて、忘れた頃にもう一回コミックス読み返して泣いて、と何回でも楽しめますw #onepiece  [in reply to chaochao]
  • 12:38  @u1kstn_jp アルデバランww #onepiece  [in reply to u1kstn_jp]
  • 12:44  発言小町に「トピ主のみ」っていうボタンがついて、トピの流れを追いやすくなった。便利。
  • 12:46  @chaochao 自分はナミの「助けて・・・」とゾロの「二度と負けない」ですかねー。何度読んでも涙腺崩壊。最近だとゴーイングメリー号のお別れシーン。 #onepiece  [in reply to chaochao]
  • 12:55  今週も先週と同じく月〜水が会議だらけ。
  • 13:09  今週の毎日かあさんを読んで思ったのが、オカマ(ニューハーフ)の人は「お姉さん」と呼ぶのがやっぱり良いのかなー、と。 http://mainichi.jp/life/riezo/2010/03/3398.html
  • 13:19  桃ラーの対抗製品。アーモンド入りというのがちょっと気になるポイント。 http://narinari.com/Nd/20100313188.html
  • 15:20  RT @masayaan: RT @hiroi_: "「全米が泣いた」というおおざっぱな表現より、「善兵衛が泣いた」のほうが説得力あるって(笑)" 「Then beggar knight」 http://j.mp/aYujts
  • 16:52  おやつ食べたい病の発作中。
  • 16:59  自分のバンド活動歴の中でバンドやってないで宅録ソロ活動してた1年間があるんだけど、その1年って要はそれまでに否定された自分の音楽性とか方向性を自分で肯定しなおす期間だったんじゃないかと思った。
  • 17:01  自分の音楽を作るってことは自己肯定なしにはあり得ないし、その1年があったからこそ、今やってるどのバンドも「自分の音楽」と胸を張って言うことが出来るようになった。
  • 17:10  まぁ簡単に言うとソロ音源作ったことで音楽的に立ち直った&妙な自信をつけた、ってところか。
  • 17:14  こないだ「O.K.Z.さんって(音楽)活動にブレがないですよねー」と言われて、その理由を考えてたらそんな結論に落ち着いた。
  • 17:15  やっぱり一緒に活動する人間のスタンスにブレがないとやりやすいので、自分も同じバンドのメンバーとか、その他の仲間にとってそういう存在であり続けたいと思った。
  • 17:17  イベント継続してやるのもその一貫かも。
  • 17:19  RT @kazzwatabe: フォローが2800人もいると、毎日誰かが二郎に行っている。
  • 17:24  「なう」ってそろそろ死語なのか・・・インターネットこわい。
  • 18:03  @ichiiiiigo 「新宿なう」→「新宿でござる」  [in reply to ichiiiiigo]
  • 18:09  DSシレン4やりたいな。FFみたいなストーリーメインじゃなくて、エルミナージュやWiz、クリア後DQ9みたいなハーコーなRPGがやっぱり好きだ。
  • 18:10  何せ最初にまともにプレイしたのはPC版のUltima IVだったしな。小学生には難易度高すぎた。
  • 23:10  カンブリア宮殿面白かった
  • 23:12  急に寒くなったせいか体調がいまいち。明日早いのでもう寝る。

Powered by twtr2src