2010/03/05-Fri

  • 10:49  ギターでもカメラでも機材沢山持っている人観ると、自分もどんどん欲しくなるのがキケン。
  • 10:50  あと10万円超の一流品ばかり観た後で5万円くらいのエントリーモデル見ると「安!」となってつい買いそうになるのがキケン。
  • 11:38  @kyosukemイカ渋いですねー。自分はCanonのデジ一眼(EOS Kiss X2)ユーザです。  [in reply to kyosukem]
  • 11:53  RT @ysmatsud: さては、みんなもうハマコーあきてるだろ!
  • 11:58  日常的な英語脳を鍛えるため、ほぼ日手帳に書き込むメモや日々のコメントを英語で書き込もうかと。
  • 11:58  かつてTwitterに英語アカウント作ろうとしたときは、2アカウント管理するのが面倒で挫折したけど、これなら続きそう。
  • 11:59  このアカウントで英語でポスト、ってのも考えたけどなんか違和感あるのでそれも止めた
  • 12:00  FacebookMySpaceで英語で日記書くというのもやろうとしたけど、どっちも会社からアクセスできないので面倒でやめた。
  • 12:01  息子にこどもちゃれんじEnglishやらせてるけど、スペルに依存しない分発音がとてもNativeっぽくて感心する。
  • 12:02  自分は確か幼稚園年長のときに覚えました。うちの息子にもそれくらいに教え込ませたいです。 RT @staffffffu: 自分が幼稚園児の時、将棋なんてできたかな〜??
  • 12:03  弁等なう。
  • 12:37  @mappon69 税所は  [in reply to mappon69]
  • 12:45  @mappon69 最初は割高に感じるけど、毎月(Englishは隔月)すごい楽しみにしてDVDも何度も見るので、結果的にコストパフォーマンスはそこそこよいのかも  [in reply to mappon69]
  • 13:02  東野圭吾鳥人計画」読了。五輪終了後のタイミングで読んだせいか、登場人物の気持ちに説得力を感じながら読むことが出来た。
  • 14:20  USと電話会議のため、今夜は残業。アメリカとの時差が一番仕事に影響あるな。
  • 15:56  このスレだけで1曲できるな。JASRACが飛んでくるかもしれないけどw http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-636.html
  • 17:49  頭痛が痛い・・・
  • 18:39  RT @bon3bon3:  ごはんメモ : 桃ラーに対抗!?エスビー食品も、ラー油発売だそうです。 http://blog.livedoor.jp/gohan_photo/archives/50356320.html
  • 18:40  そろそろハロウィンの企画を考える時期となってきました。今年はどうしようかな。
  • 19:49  @yellow0617 このバンドで毎年ハロウィンにイベントやってるので、そろそろ企画立て始める、ってことだよー http://malignant.jpn.org/  [in reply to yellow0617]
  • 20:20  @yellow0617 多分今年は10/31しかライブやらない、超学園祭バンドですw その代わり内容は特濃!!  [in reply to yellow0617]
  • 20:22  ボチボチ電話会議の準備
  • 22:39  TCのあとちょっと仕事してたらこんな時間>< 帰ろっと。

Powered by twtr2src