2010/02/15-Mon

  • 10:16  昨日は 朝食バイキング→チェックアウト→苺狩り→満腹で長瀞へ→河原でひと遊び→昼食にうどん→帰宅 というコース。面白かったけど子守しながらはやっぱり疲れたw
  • 11:10  今週末のマリカンスタジオに新曲を2曲持っていく予定で、デモ音源をとろうと思うんだけど毎日アレンジをちょこちょこ変えてるのでなかなか音源作成するタイミングがない。
  • 11:22  昨日は1年分のイチゴ食べた。50個くらい?
  • 11:29  会社からアクセスできないブログがまた増えている・・・
  • 12:47  13:00から18:30まで休みナシで会議が5つ><
  • 17:54  会社で1日遅れの義理チョコいただいた。予想外に高そうなチョコでビビった。ちゃんとお返ししないとなー
  • 17:55  今年は妻もちゃんとチョコくれたので良かったですw
  • 19:55  お、ナカーマw RT @3syk: 1時間おきに打合せのオンパレード。次で5本目。もうお腹一杯ですよ。
  • 22:08  東野圭吾「片想い」読了
  • 22:08  夕飯の牡蠣の豆乳クリーム煮が超美味かった。
  • 22:20  @3syk 明日は飲み会なんだけど、その方が早く家に帰れる気がするw  [in reply to 3syk]
  • 22:40  スマスマ面白い wしょうこおねえさんいいなー

Powered by twtr2src