2010/02/07-Sun

  • 09:00  大分回復してきた。しかし夜はあまり眠れなかったので眠い…
  • 09:02  シンケンジャーの最終回見逃した><
  • 09:17  わかるw RT @yukatan: 超ひさびさにサンシャイン牧場にログインしたらマイミクなさんたちがありえないぐらいレベル上がっててびびってるなう
  • 17:12  食欲元通り。あとは頭痛だな。明日は普通に会社行けそう。
  • 17:14  妻が買ってきたミスタードーナツ食べた。ウマー
  • 17:15  結局やられていたのは腸で、胃は殆どなんともなかったみたい。
  • 22:28  渡部建エスケープ!」読了。アンジャッシュのコントの小説版、という趣だったが面白かった。
  • 23:53  妻が「ダーリンと外国人が映画化だって」と言ってた。ダーリンは何者だw
  • 23:56  MラバのHY良かった。しかし歌詞が甘いなー
  • 23:58  ああいう甘い歌詞書けば良いという訳じゃないが、NoReturnのベースの書く歌詞の甘さなんてまだまだだな。

Powered by twtr2src