2010/02/05-Fri

  • 09:05  今朝は妻も大分回復したみたいで一安心
  • 11:48  妻子共に大分回復したので、今日の会社の飲み会は気兼ねなく出席できる。というか幹事自分だけどw
  • 11:49  会社で幹事とかパーティの司会とかやる頻度多すぎだ。宴会部長手当てもらいたいくらい。
  • 11:51  飲み会のお金が一人2800円で、お釣りの管理とか面倒なので、一人3000円集めてお釣りはまとめてハイチ震災の募金にすることにした。5000円くらいになった。
  • 11:54  器用貧乏だと俺みたいになるよww RT @AtoC: ミュージシャンは不器用でいいと思う。
  • 11:55  一昨日あたりから無性に蕎麦食べたいので、今日のランチは蕎麦にする。
  • 12:37  RT @zen124: 朝青龍、覆面力士として復活!その名もモンゴルマン
  • 12:39  ざるそば定食のそば大盛りに、欲張って野菜テンプラつけたら腹いっぱい。食いすぎたw
  • 14:43  今日は夕方まで打ち合わせだらけで全然Twitterできない・・・じゃなくて仕事が進まない。
  • 15:56  これは上手いなー : 永田町舞う「謎の鳥」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100204/plc1002041125004-n1.htm
  • 16:03  図書館で予約待ちだった本が6冊一気に届いたらしい。しばらく通勤はドラクエじゃなくて読書タイムだな。
  • 16:07  あの迷作映画「超能力学園Z」ですか。 RT @lee_otokage: 本日の任務は超能力学園で試験官。嘘みたいな本当の話。
  • 16:40  超厳しいゲームwww http://kafkaskoffee.com/junk/Platform.html
  • 18:22  これから飲み会!というタイミングでお腹痛くなってきた。どういうこと。

Powered by twtr2src