2010/01/06-Wed

  • 13:19  出張の用意を順調にすすめている。現金確認したら30ユーロしかなかったので、明日両替しておかなきゃ。
  • 13:19  何気に久々の海外なのでドキドキしてますw
  • 15:31  出張用にW62S借りた。
  • 17:18  今年カメラのレンズを買うことばかり考えていたけど、宅録用のベースも欲しいんだった。お小遣いが足りない・・・。
  • 17:23  サウンドハウス観てたら、PLAYTECHのベースが目に留まった。宅録オンリーならよさそうだけど、実際のところどうなんだろう。
  • 17:24  デモ作りだけだったPLAYTECHでもいいかな。
  • 17:32  ちょっとリサーチしたらPLAYTECH評判いまいちだな・・・やっぱり中古屋回って自分でいいもの見つけた方が良さそう。

Powered by twtr2src