2009/12/11-Fri

  • 12:33  オフィスが寒い!Stop the Warm Biz!!
  • 13:25  昨日会社のクリスマスパーティでいろんな人と話してて思ったんだけど、転部/転職経験者と、入社以来ずっと同じ部署の人とでは当たり前だけどやっぱり仕事に対する捉え方が違うなと。
  • 13:27  つぶしの利かないスペシャリストも頑固職人っぽくて良いけど、自分はある程度専門的な知識のあるゼネラリストの方が性に合ってるし、その方が仕事も面白そう。
  • 13:28  来年はちとチャレンジしたいこともあるので、今後の会社での自分のポジションも含めて、年内のうちに来年の仕事の目標をじっくり考えておきたい。
  • 13:29  理想は頼まれ仕事に追われるんじゃなくて、自分で仕事を見つける/作ることだけど、そうもいかないのがサポート部門のつらいところ。その辺りのバランス取るのが難しい。バンドもやらなきゃいけないしw
  • 15:18  職場でGEAR/20000V復活の署名を集め中 http://gear-b1.com/special-news

Powered by twtr2src