2009/11/20-Fri

  • 12:14  来年の仕事用の手帳をB5にしようかA5にしようか悩んでいる。
  • 12:16  プライベートの予定管理は全部アドエスでやってるので手帳は普段持たないんだけど、ちょっとしたメモとかできる何かはあったほうが便利なので、毎年貰いものの手帳をバッグに入れている。
  • 15:22  @yellow0617 メールもらって気がついたw 超久しぶり!元気そうで何より!
  • 15:46  ここ2〜3日、会社のPCの調子が悪い…
  • 16:35  先々週に会社で季節性インフルの予防接種があったんだけど、風邪が酷くて見送ってたら、来週追加で受けられることになった。助かる。この辺りの手厚さはさすが製薬会社、といったところ。
  • 16:57  @yellow0617 最後に会ったのって2000年〜2001年くらいか? 思い出補完用参考資料w > http://okz-web.com/works/live_history.php  [in reply to yellow0617]
  • 17:08  @piyochan 製薬会社とはいっても自分はIT部門なんで別に他の産業のIT部門(社内SE)と仕事の内容はあまり変わらないかと。まぁ景気に左右されない産業であることは間違いないですw  [in reply to piyochan]
  • 18:30  .@COYASS の投稿見てたらカレー食べたくなってきた。
  • 22:00  先々週のターミネーターの録画見ようとしたら、すべらない話スペシャルのせいで時間変更されてて録れてなかった・・・でもすべらない話が面白かったのでまぁよしとしよう。

Powered by twtr2src