2009/11/13-Fri

  • 07:54  寒い!のでコート出した
  • 12:39  明日デブパレードのワンマンに行くが、今夜は妻が小心ズ観にいくので速めに帰宅して子守の予定。
  • 12:40  昨日のスタジオでは新曲の歌詞が決まってなかったので、「GunS N' Rosesの来日が楽しみすぎる!」というようなことを適当に英語で歌ってた。
  • 12:42  明日は西東京市民祭りのシンケンジャーショーを観にいく予定なので、雨降らないで欲しい。
  • 14:13  会社で写真とかカメラの話題が出ると生き生きする自分に気づいた。ギター(バンド)、ゲーム、パソコンそしてカメラが趣味、って立派な道楽/オタクオヤジまっしぐらだw
  • 18:28  床暖房最高。
  • 18:34  息子が39.8℃の発熱。今朝医者に行ったときは37℃代だったのでインフル検査はしてないとのこと。
  • 18:35  明日朝一で検査してもらいにいかないと。これで季節性インフルだったら明日のライブもいけないし、また会社休まないと…
  • 20:18  息子寝た。明日は熱下がってるといいな。
  • 20:20  妻の親戚からミカンが一箱送られてきた。美味い。つーかもうそんな季節かー。寒いわけだ。

Powered by twtr2src