2009/11/10-Tue

  • 14:50  その気持ち分かる!子供の成長って親にしか分からない感慨深さがある。 RT @takauhi 昨晩息子が生まれてからの写真を眺めながら整理していたら、自然と涙が出ていた。(ry
  • 14:51  そんなうちの子は今朝全然言うこときかなくて怒られてガン泣きしてたけどw
  • 15:05  天気予報、土曜まで全部雨になってる・・・。お祭りのシンケンジャーショーに息子を連れて行こうと思っていたけど、雨だとつらいなー。雨だとカメラ持って行くのも億劫になるし・・・。
  • 15:06  それよりも木曜スタジオでギター持って行くのに雨なのがイヤだ。
  • 15:22  やる気がおきない・・・ちと休憩してくるか。
  • 19:52  カレーウマー!
  • 19:54  家でカレー食べるとつい食べ過ぎてしまう罠。
  • 21:08  .@AtoCが撮ってくれた先日のマリグ☆ナイトライブ写真をアップしましたー。 http://www.flickr.com/photos/malignantco/sets/72157622774534624/show/
  • 21:11  マリカン企画だったので自分のメイクにも赤入れたりしてみたけど、あまり目立たないな・・・ http://bit.ly/1g0Pdd

Powered by twtr2src