2009/11/06-Fri

  • 09:09  定期購入。
  • 09:52  明日は渋谷某所でマリカンシークレットライブ。結婚パーティなので「マリッジ・カンパニー」として2曲ほど演奏予定。
  • 10:42  ドラクエ9のすれ違い、もう大分アクティヴなプレイヤーが減ったと思ったけど、昨日新宿駅南口ですれ違い通信してみたら短時間で10人くらいすれ違った。ひとの集まるところにはまだまだいるんだね。
  • 10:44  そして高レベル&転生しまくりという超やりこみプレイヤーが減って、半分くらいがまだクリア前のプレイヤーというのも興味深かった。中古で購入して最近始めた人だろうか。
  • 10:45  中には「すれ違い0人」という人もいて、「おぉ、すれ違いバージンもらっちゃったw」となった人もいた。
  • 10:47  そういう自分もまだレベル40〜50くらいで高レベルの地図には挑戦できない状態。プレイするのがほぼ通勤時間のみ(1日2時間未満)なのでなかなかレベル上がらないけど。
  • 10:52  風邪大分治ってきた。咳が落ち着いてきて、鼻水にシフトしてきた感じ。鼻水も治りかけの感じなので、もう少しか。
  • 13:25  対応しなきゃいけないメールに片っ端からフラグつけてたら、いつの間にか受信ボックスがフラグだらけに・・・
  • 13:43  労働組合の連絡メールの最後にいつもお茶目心で簡単なライブ告知つけてたんだけど、真面目な連絡のときはつけなかったら、「ついてない」というクレーム(?)が来たww ライブ告知を楽しみにしてるくらいならライブ来てくれwww
  • 18:33  なかなかまとまった時間がとれず、少しずつ書いていたLOUD PARKのレポがようやくまとまった。自分で言うのもなんだけど、メタル愛にあふれた渾身の長文。 http://bit.ly/10tbwq

Powered by twtr2src