2009/11/02-Mon

  • 10:18  マリグ☆ナイトの余韻に浸りつつ出勤。次は7日に某ギタリストのウェディングパーティーでマリッジ・カンパニーとして演奏します。
  • 10:21  マリッジ・カンパニーはメイクなし&全員スーツ着用というレアな服装で参加予定。
  • 10:42  @usym メタル筋ってなんだw なんとなく分かるけどww でも俺にとっちゃオタ芸の方が体力使いそうに思える。
  • 10:48  お土産に生キャラメルもらった!ウマーい!!
  • 11:25  @AtoC 写真サンクス!今会社でざっと観てるけどいい感じ!帰ってから自宅で再DLするので、もう少しアップしたままにしておいて。  [in reply to AtoC]
  • 18:13  ドラクエ9は先週クリアして、既に箱舟も手に入れた。しかし資金不足でWi-Fiショッピングで配信されるレアアイテムは全然手が出ない・・・。
  • 18:17  そしてすれ違い通信のピークは過ぎたみたいで、先週土曜に渋谷駅からサイクロンまでの道中すれ違いONにしてたらサイクロン周辺で音影の李維さんに似た人とすれ違いしてたので、多分駅からサイクロンまで3人くらいしかすれ違ってない。
  • 18:18  @wanderingdj ゴルスラ地図もらったけど、また潜れるほどレベル高くないんです><。しばらくはクエストやりながらはぐれメタル狩りの予定。  [in reply to wanderingdj]

Powered by twtr2src