2009/10/30-Fri

  • 10:17  本日息子の4歳の誕生日!おめでとう!そして産まれてきてくれてありがとう!!
  • 10:19  昨日が幼稚園の誕生会で、今日はお友達のうちで餃子パーティやるらしい。週末はライブやらでバタバタするので、家族&おじいちゃんおばあちゃんとの誕生会は文化の日に実施予定。
  • 17:08  円楽さん亡くなったのか・・・ご冥福をお祈りします。
  • 17:45  今日こそは定時より早く帰ろうと思ってたのに、いつのまにか定時でござるの巻
  • 21:46  息子と風呂入ってでた。4歳になってもまだまだ可愛いなー
  • 21:47  明日はいよいよマリグナイト!着替えと飾り付けグッズは用意したので、ギターの弦替えてちょっとだけドラクエして寝よう
  • 21:49  ドラクエといえば、ファミ通のまさゆきインタビュー立ち読みしたけど面白かった。
  • 21:50  @RJFK あらら、お大事に。来年のマリグナイトまでには治してねw  [in reply to RJFK]

Powered by twtr2src