2009/10/17-Sat

  • 08:46  幕張に向かいます。予定よりちと遅くなったけど、グッズ買う時間あるかな…
  • 08:47  電車内はドラクエやらずに体力温存のために寝ていこうかな。
  • 08:52  幕張には10:16到着予定
  • 09:37  どうしてもトイレが我慢できなくて、一旦途中下車。
  • 10:33  海浜幕張なう。
  • 10:51  入場待ち行列なう。
  • 15:17  ラウドパーク満喫中。ドンドッケン太りすぎ!
  • 22:11  Loud Parkおわた。朝11:00から22:00まで10バンド堪能。楽しすぎた。最高でした。
  • 22:12  お腹空いたので売店ナシゴレン食べてから帰宅。日付が変わる前に家につくかなー
  • 22:24  電車内がラウパ帰りのメタラーで満員。
  • 22:46  電車が大分空いてきたのでドラクエやりながら帰る。新木場で座れるといいな。座れたら即寝そうだけどw
  • 22:48  舞浜でディズニー帰りの人が大量に乗ってきてまた混んだ(´Д`;)
  • 22:49  @ugnews お、同じ電車かも  [in reply to ugnews]
  • 22:54  乗り換え調べたら最寄り駅到着予定が0:08だった。明日幼稚園の運動会なので帰ったらすぐ寝ないと。
  • 23:01  有楽町線座れた!

Powered by twtr2src