2009/10/13-Tue

  • 12:24  うどん大盛り食べたら腹いっぱいで眠くなってきた・・・昼休み終わるまで一眠り。
  • 17:26  「企画ライブ出演のお願い」というメールが定期的に三バンド分来る。どれも通常ブッキングの穴埋め的な内容。以前はタイミングが合えば出てたんだけど、今は流石に難しいなー。
  • 17:28  仕事と家庭とバンドのバランスとるために自分で決めた基準があって、それを超える活動量は自分で自分の首絞めることになるので極力調整してる。企画前とかレコーディングとかは流石に頑張って予定詰め込むけど。
  • 17:31  暇な時間を殆どバンド活動に費やしてた時代が懐かしくもあるけど、守るべきものがある今は、今のバランスを大切にすることが何よりも優先すべきかと。
  • 17:32  というわけでそんな俺のバンド活動への思いがギュっと濃縮されたマリグナイト(10/31)と子煩悩(11/29)にみんなが遊びに来てくれるととても嬉しい!という話でした。
  • 17:36  ドラクエ9のすれちがいでもらう地図がまさゆきか川崎の地図ばかり・・・挑戦できるまでまだまだ時間かかりそうなので、もう少しレベルの低い地図も欲しいですw ちなみに今はようやく船を手に入れたところ。
  • 18:25  Willcomはビジネス端末よりも、一般向け端末をもっと拡充して欲しい。WM6.5端末まだかなー。 http://bit.ly/1yizQO
  • 18:27  iPhoneが超気になるとかいいながら、Willcomの新端末のニュースを細かにチェックしている自分はなんて良いユーザなんだろうかと感心する。
  • 19:05  Twitterに連続投稿 → Twitter上で見ると普通 → Twitter2mixiがその投稿を自動でmixiボイスに投稿 → mixiボイス上で見ると、空気読まずに一人で投稿しまくってるように見える
  • 19:10  でも仕事中の息抜きとして発作的に連続投稿したくなるときがあり、自重しないことにするので、マイミクのみんなも気にしないで下さいww
  • 19:14  今週も忙しいけど、Loud Parkに向けてテンションあげて頑張る。
  • 19:17  Loud Parkのタイムテーブル確認。Sanctuary Stageに行く時間はなさそう。一発目がBBABHなので、絶対遅刻できないな。 http://www.loudpark.com/09/timetable/index.html

Powered by twtr2src