2009/10/06-Tue

  • 10:09  ドラクエ9、昨日一日ですれ違い通信できるところまで進めて早速今朝通勤時にすれ違いしてみたけど、新宿駅でも2ヶ月前ほど大量にすれ違えない・・・もうみんな飽きたのだろうか。
  • 10:14  しかしすれ違った人からもらった地図がLv89とかLv99とかで、攻略できるのはいつになることやら・・・まぁ気長に遊びますw
  • 11:13  台風ヤバそう。 http://bit.ly/1onhxV
  • 17:42  8日は台風直撃の予定だけどボーリング大会は決行することに!・・・したけど大丈夫かな、これ・・・。
  • 18:53  新宿でメンバーにフライヤー渡した。あとまさゆき地図ゲットした!
  • 18:54  やっぱり都市部はまだまだドラクエ人口密度高いな。
  • 19:18  久々の高円寺。フライヤーおいてきた。

Powered by twtr2src