2009/09/20-Sun

  • 00:46  昼間寝過ぎたせいか眠れない…
  • 09:40  Twitter2Mixi 設定してみた。 http://twitter2mixi.cyberwave.jp
  • 09:47  今日は池袋に買物に行くことに。
  • 09:51  家で PC の前にいる時間が限られるので、 mixi アプリやってる時間がないなー。
  • 10:14  息子が梨を食べるフォークのことで泣いてる。三歳児の妙な拘りって厄介だなー。
  • 11:19  子煩悩のフライヤー届いた!
  • 11:21  Twitter2mixi って結構タイムラグがあるんだなー
  • 11:26  同期20分間隔か。まぁ支障ないかな。 http://twitter.com/twit2mixi/status/4064133580
  • 12:15  図書館で本返して本借りてから池袋に向かう
  • 13:12  大戸屋でカキフライ定食
  • 13:27  息子のお代わりが止まらない@大戸屋 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090920132723
  • 13:55  玩具売り場@池袋東武なう
  • 14:03  北海道物産展やってるらしいので、あとで行ってみるか。
  • 15:04  ようやく玩具売り場から解放。妻がいるハンズに移動
  • 15:05  あ、物産展行くの忘れた。まあいいか
  • 16:36  ハンズで買い物したあと、ウェンディーズでお茶なう
  • 18:24  西友で食料品の買い出しして帰宅
  • 20:29  Blessed By A Broken Heart聴いてる。最高だ。Loud Park楽しみすぎる。
  • 21:50  会社のボーリング大会の写真を整理中。つーかこれ業務になるのか?それだったら会社で作業すればいいやw
  • 22:20  群馬の遺体はやっぱり臼井氏だったのか・・・ショックだなー。うちにもコミックスが結構揃ってます。

Powered by twtr2src