2009/09/18-Fri

  • 08:00  mixiボイスって名前変わっただけ?
  • 10:07  ドラクエ3はまほうのカギを手に入れてポルトガへ。そして東にこしょう探しの旅に出たところ。
  • 10:08  ピラミッドで苦戦しまくってたせいかゴールドが溜まってて、ポルトガであっさり現時点の最強装備を揃えられたので、新しい場所行ってもそんなに苦労してない。ドルイドメダパニが怖いくらい。
  • 10:12  マジで!?ちょう嬉しい!!LoudPark来ないかなー。 RT @kiyosick うおおお。Dizzy Mizz Lizzy 再結成本気で嬉しい。3ピースハードロックバンドとしては未だこれをこえるバンドは無いよね。でもベースはいらない子だよね。
  • 10:15  今日は会社のボーリング大会の写真係なので、カメラ(キスデジX2)と望遠レンズ、三脚とフルセット持ってきた。こんなに要らなかったかな・・・
  • 10:20  @kiyosick キタコレ!楽しみですねー。  [in reply to kiyosick]
  • 12:11  One Pieceネタバレ見ちゃった。まさに神展開!!
  • 14:53  またサラダ煎餅買ってきちゃった。
  • 15:10  毎朝駅前で武○士のポケットティッシュもらうので、会社でティッシュに困らない。
  • 17:49  そろそろボーリング大会会場に移動。
  • 20:57  ボーリング大会は2ゲームとも120だった。
  • 20:57  何年ぶりかわからない割には健闘した!
  • 20:59  グダグダになるかと思ったけど割とハイレベルで驚いた。
  • 21:09  都庁前なう。ドラクエ3やりながら帰る。

Powered by twtr2src