2009/09/14-Mon

  • 00:59 今日来てくれた人ありがとう!ちと演奏ミスったところもありましたが、思ったより良い感じ。10/31はもっとヤバいもの見せるのでお楽しみに!
  • 01:00 そして今日ライブを見に来ていた某美少女をスカウト。来年からマリカン新ボーカルに加わります。
  • 01:12 さて風呂入って寝るか。明日仕事行く気しないけど、インフルで有休大量消化したので休めない><
  • 09:07 昨日のライブ疲れがとれず。ライブそのものよりも機材担いでの行き帰りがつらかったなー。こんなときボーカルが羨ましい
  • 09:08 明日は会社の宴会の司会、そして金曜は会社のボーリング大会の仕切り
  • 09:58 ライブの次の日の仕事って現実感ないなー
  • 10:04 昨日のライブは、メンバー増やし始めたときになんとなく構想としてあった「ヘヴィメタル米米CLUB」というイメージの実現に一歩近づけた。
  • 11:48 お腹空いてきた。あと10分ちょいで弁当タイム。
  • 12:18 @usym そのTシャツならマリグ☆ナイトでモテモテだね!主に俺とCOYASSにw
  • 12:19 メタルTシャツって案外皆持ってないのか。
  • 12:21 そういう自分もそんなに沢山持ってない。PanteraとSipknoT、Guns N' Rosesが複数枚、あとはSkid RowMetallicaAlice Cooper・・・あれ、こんなもんだっけ。
  • 12:22 あとLoud ParkのイベントTシャツが2枚あった。
  • 12:23 あとIron Meidenのロングスリーブもあった!
  • 12:23 友達関連のバンドTシャツはいっぱいある。古いものは部屋着になりつつあるけどw
  • 13:22 @usym じゃぁSpeedとPerfumeとかじゃないかな。
  • 13:23 iPod touch = ゲーム機 と聞いて、なんか興味がなくなってきた・・・それならDSiの方が欲しいw
  • 13:24 妻がドラクエ9クリア後のクエストにハマりはじめたらしい。
  • 13:24 ドラクエ3のダンジョンはドラクエ9の気持ちで挑戦するとすぐに死んでしまう・・・
  • 14:32 今日もミーティングだらけ。
  • 14:33 今週なんか忙しいな。シルバーウィークまで頑張る!
  • 21:09 昨日のライブのDVD観てる。なかなか良い出来。
  • 21:10 しかしステージ上に人数多いなwww
  • 21:11 マリグナイトのときはこれに最低あと2人増えるのか。
  • 21:12 まぁどうにかなるだろw
  • 21:14 耕太郎が全然見えないwww
  • 21:15 まっちゃんのMCが酷いなー
  • 21:17 新曲良いなー
  • 21:28 よく見たらまだステージ上に余裕あるな。大丈夫か。
  • 21:35 んー、やっぱりマリカンはステージ高いところの方が良いね。
  • 21:39 昨日のハガレン観る。

Powered by twtr2src