2009/08/30-Sun

  • 00:06 こうして観てると自分の写真ワンパターンだな。構図の勉強しよっと http://www.flickr.com/photos/okz/sets/72157622175271292/
  • 10:54 選挙に行くよ!
  • 10:54 選挙のあとは図書館に行く予定。
  • 11:36 雨の中選挙行ってきた。
  • 11:46 図書館なう。
  • 12:10 アドエスNetFrontを更新した。
  • 12:15 俺はあまりに減らないので会社で配ったりしてるw RT @yu_gi: @OKZ が減らないのだったらゆうぎ王とか一生なくならないよ!すごい安かったから正直余ったら捨ててもいいと思ってるw
  • 13:00 台風近づいてるのか。今週は仕事で外出予定があるのでヤダなー
  • 13:06 図書館のあと、息子のリクエストで本屋へ。雨やんでるうちに帰りたいんだけどなー。
  • 13:57 ホットケーキ作る。
  • 14:01 気圧が低いせいか、やたら眠い…
  • 14:42 キュウリに蜂蜜かけてもメロンの味にならない><
  • 15:20 録り溜めてた「振り返れば奴がいる」観てる。
  • 16:30 息子を昼寝から起こす。
  • 19:54 風呂上がりに子供とシンケンジャーごっこ
  • 19:55 パパのちんちんは叩いちゃ駄目、というルールw
  • 19:56 シンケンジャー仮面ライダーウルトラマンが混ざってるので、いろいろカオス。
  • 19:58 ウルトラマンたちが変身するのは、怪獣を怖がらせる為らしいw
  • 20:07 何回やられても強制的に復活させられる…
  • 20:09 今度は大工ごっこが始まった。
  • 20:12 タイムラインみてたら選挙速報気になってきた。
  • 20:15 民主ぶっちぎりだな
  • 21:15 夕飯食べて絵本タイム。
  • 21:26 昼寝したせいか全然寝そうにない><
  • 22:11 ハガレン観る。
  • 22:54 選挙報道面白いな。腹の探り合いだw
  • 22:58 こうなった以上ゴチャゴチャ言っても仕方ないので、まずは民主が何するかお手並み拝見。
  • 22:59 しかし野党はどこも厳しい状況。
  • 23:00 もう少し観ていたいけど、夕方から眠気が凄いのでもう寝る。

Powered by twtr2src