2009/08/24-Mon

  • 08:30 起きた。熱下がってるし体の痛みも随分マシになってる。
  • 08:49 自分が快方に向かったと思ったら、なんと妻&息子が発症したっぽい。
  • 08:51 息子は感染源の子とくっついて遊んでたから、自分より先に感染してて当然と言えば当然かも
  • 10:33 もう普通に動ける。体の痛みも肩こり程度。
  • 10:35 義父の車で病院行った妻と息子がまだ帰ってこないのでちと心配。混んでるのかな。
  • 10:49 帰ってきた。二人とも陽性だった。
  • 10:50 息子は39.4℃とのこと。座薬挿入。
  • 10:51 一家でインフルなったら怖いものはないね!
  • 10:52 新型かどうかは厳密には分からないみたい RT @toshiro 新型?
  • 14:46 会社の規定だとインフルエンザ発症から一週間は出社しちゃいけないらしいので、夏休みが木曜まで延長された。
  • 20:03 厚木の実家なう。妻子は夕飯食べて薬飲んで寝た。
  • 20:05 多分今夜と明日が一番つらいはず。自分は軽い頭痛のみだし、二時間無事運転してきたので看病要員として頑張る。
  • 20:51 久々にPC触った。
  • 21:25 単焦点どころか広角レンズも欲しくなってきた。
  • 21:26 EOS Kiss X2 Wズームレンズキットと同じくらいの値段・・・ http://bit.ly/3Mc5d4
  • 21:46 @fuchizaki リアルな話、俺の小遣いの三か月分+αなので、趣味としての購入はムリです><。家計に計上できるような理由を考えないと・・・
  • 21:47 先月ギターのメンテで3万以上使ったのが響いてる・・・
  • 21:47 カメラもバンドもお金かかるなー。
  • 21:49 とりあえず単焦点は買う方向で考えたい http://bit.ly/C2nx7
  • 21:49 11月のNo Returnのライブまでに買いたい機材もあったんだけど・・・それはまた今度考えるw
  • 21:53 値段を考えるとこっちのほうが現実的か>広角レンズ http://bit.ly/CHeaX
  • 21:59 こういうレビューみつけた。もう少し考えるか。 http://bit.ly/1GulX
  • 22:12 @aniota EOS Kiss X2購入したときに、マリカンの写真撮ってくれた奴に勧められたんですよね。Canonユーザには定番レンズみたい。しかしうちの子最近逃げ回るので、後姿の写真ばかり増える・・
  • 22:36 鼻セレブWebコミックが面白い http://www.hana-celeb.com/
  • 22:59 そういえば熱計ってなかった、と思って計ったら36.5℃。ビバ平熱!!
  • 23:23 はてなダイアリースタイルシート編集。見た目を微調整した。

Powered by twtr2src