2009/08/22-Sat

  • 09:02 発熱
  • 09:19 本日は移動日の予定だったけど、こんなんじゃ運転できないので予定を延期
  • 11:32 病院なう。熱は38.6℃あった
  • 12:07 A型インフル陽性だった。タミフルとか処方された
  • 12:13 @fu_ka2001 治るまでは隔離生活だよー。寂しい><
  • 15:03 ロキソニン効いて少しラクになってきた。
  • 15:03 @yu_gi 明日はリハ行けないけどよろしくねん
  • 15:05 しかし親戚みんな接触してるはずなのに、自分だけ発症するとはなんたる不幸
  • 15:06 インフルのハッシュタグとかあるのかな
  • 15:06 ちと水分とってくる
  • 15:24 蕎麦とメロンがあったので食べてきた。幸い食欲はある。
  • 15:25 息子の昨日の迷言「せいぎのみかたは、わたしがまもる!」 お前は誰だwww
  • 19:18 大分ラクになったけど、まだ立ち上がると目眩がする。
  • 21:58 夕飯食べて薬のんだ。散々寝たので眠れるかどうかわからないけど寝る。

Powered by twtr2src