2009/08/20-Thu

  • 10:31 今日も海行こうっと
  • 11:19 庭で蝶とか蜂の写真撮った
  • 13:31 ウェブはバカと暇人のもの」読了してから買い物に来た。
  • 13:32 ホームセンター楽しいなー。いろいろ欲しくなる
  • 13:34 子供の浮き輪と豪華な砂場あそびセットを購入。ついでにビーチサンダルも安いので衝動買い。
  • 14:20 蕎麦ウマー
  • 16:53 静波でひと泳ぎした!
  • 16:56 一人で少し沖に泳いでいったときに、溺れて助けを求めてる人が居たので、助けようとしたけどやたらガタイの良い人だったのでちと一人じゃ無理だった。
  • 16:58 近くを泳いでた人に頼んで、キックボード?みたいなのを貸してもらい、それにつかまってもらって岸まで誘導しようとしたけど、潮流の関係なのか全然進まなかった。
  • 17:00 自分の体力も消耗してきたので、こりゃダメだと思ってライフセーバー呼んでもらった。
  • 17:02 ライフセーバーはあっという間にやってきてあっという間に溺れた人連れてった。流石だった。
  • 17:03 中学のとき水泳部だったけど、現役は流石だなー、と感心した。
  • 17:05 一人になったらようやく岸まで戻れてほっとした。他の人連れて泳ぐのって大変なんだなー
  • 17:07 そのあとは子供の砂遊びの相手をしながら、おっぱいウォッチングしてた。
  • 17:07 ピンクのビキニの巨乳ちゃんが目の前にいたので、体力の回復が早かった。
  • 17:09 そのあとは息子連れて海入って砂遊びして海入って砂遊びして海入って、一通り満足したので帰ってきた。
  • 17:09 というわけで、泳ぎに自信があっても海はキケンだから、みんなあまり調子に乗って沖に行かないで、砂浜でおっぱいウォッチングしてればいいと思うよ!
  • 17:10 しかし静波は明らかにナンパ待ちっぽい女の子が沢山居たのに、みんな全然ナンパしてなかった。勿体ない。
  • 17:11 帰ってきてメロン食べて一休み中。
  • 20:48 バレーボール観てる

Powered by twtr2src