2009/08/18-Tue

  • 00:55 tetr2srcの出力順を、時系列順にした。過去ログ閲覧という意味ではこちらの方が見易いから。 http://d.hatena.ne.jp/okz/
  • 08:13 起きた、今日も良い天気。
  • 09:12 昨日までに撮影した写真を振り返って一人反省会
  • 09:13 子供は動き回るので難しいなー
  • 10:36 子供たち連れて散歩行ってきた。良いセミ写真撮れた。
  • 11:05 カメラの機能は一通りようやく使いこなせるようになったので、あとは構図の勉強をしないとな
  • 11:15 子供たちは庭でプール。自分は眠くなってきたので昼寝
  • 11:54 昼寝から起きた、子供たちは大はしゃぎ中
  • 11:57 俺はAtoCの写真好きだよ RT @AtoC: 構図は難しいですよねー。今朝写真撮ってて、やっぱ自分に才能がない事に気付きました 笑
  • 11:59 いつの間にか妻もプールに入ってるw
  • 12:04 妻が洋服のまま全身プールに浸かってるw
  • 12:05 風邪治りかけなのに大丈夫なんだろうか
  • 12:07 プールおわたらしい
  • 12:34 素麺を大量に食べて腹いっぱい
  • 13:25 Twitter Homeの背景を自分の写真にしたけど、自分で自分のHome開くとなんか落ち着かないw
  • 13:26 サイトのプロフィール画像も差し替えてみた http://okz-web.com/about/about_okz.php
  • 13:26 そろそろ移動の準備するか
  • 15:39 足柄SAなう
  • 16:21 富士川SAなう
  • 16:41 http://twitpic.com/ec0v0 - 富士宮?討?修\xD0
  • 17:03 富士宮焼きそば http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090818170336
  • 18:35 到着ー、久々に長時間運転した
  • 20:19 妻の従兄弟一家もやってきて、総勢12名の夕食。賑やかだった。腹一杯

Powered by twtr2src